ギャル男でも分かる免許合宿〜まとめ〜

16 June 2016 5,499Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども\(^o^)/


ギャル男でも分かる免許合宿!!!!


の、伊藤蓮です!!!!


いや、もう、終わってしまったんですね。。


寂しい。


嬉しい。






合宿終わって今日無事、本免試験も1発で受かって、スムーズすぎるくらいスムーズに免許取れました✌️


ギャル男でも分かる免許合宿〜まとめ〜



ギャル男はピンクっしょ!(ココルルイメージ



せっかくだから合宿の9日間まとめておきます・。・



ギャル男でも分かる免許合宿〜初日〜


ギャル男でも分かる免許合宿〜2日目〜


ギャル男でも分かる免許合宿〜3日目〜


ギャル男でも分かる免許合宿〜4日目〜


ギャル男でも分かる免許合宿〜5日目〜


ギャル男でも分かる免許合宿〜6日目〜


ギャル男でも分かる免許合宿〜7.8日目〜


ギャル男でも分かる免許合宿〜卒業検定〜



今1つ1つ読み返してたけどすでに懐かしい。笑笑
毎日朝早起きして夜まで学科と教習繰り返して大変だったけどバイク乗れるって考えたらペでも無かった\(^o^)/



頑張ってたら結果最短で取れてるしね!!

集中して最短で免許が取れるって効率いいよね✌️

もっと17、18歳とか早いうちに取っとけばよかったな〜って思った・。・

車の免許はどうしても取りたくないっていうプライドがあるから車は良いんだけど…笑笑

でもトライク(三輪バイク)乗りたいから取ろうかな〜って少し考えてる…。

っっっっていうのは置いといて〜、


本当いい合宿でしたっ!


(((最短で取れたからいいものの延泊とかしてたらボロクソ言ってたよ(^ー^)ノ笑笑


悪い結果もいい結果も全部自分の努力次第って事ですな!


(((((意外と真面目にやったからなぁ。ボソッ



車の免許、バイクの免許、なんでもいいけど、2ミリくらいでもこのブログでなにかしらのなにかしらになったら良いなと思います(^o^)✌️



p.s.

お父さんとバイクの話してたら大型のバイク免許欲しくなりました。笑笑


ギャル男でも分かる免許合宿〜まとめ〜

BOLTかっけぇす。


夢はハーレー\(^o^)/

CU 🙂

16 June 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事