佐藤努力せずボディ改造計画その1その2

08 November 2016 1,989Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメブロ時代に陰毛さんにコンディショナーつけたらめっちゃサラサラになったんだがwwwwwww的なこと書いたら「幻滅しました。さよなら」みたいなコメントきたこと思い出しながらまるでパーマで陰毛のような髪にコンディショナーつけたよさっき。

佐藤努力せずボディ改造計画その1その2
ドライヤーしたらこんな感じ(まさに今撮った)

前回のブログを見ていただければわかるんですけどね、もう僕はみんなの知ってる僕じゃないんです。もうカッコいいだのスタイルいいだの言わないでください。照れるんで。

じゃなくてSO!! 体重がほぼ70kgのわがままボディになっていたのでね!!!

これはまずい。63kgくらいでは維持していたい。そして堂々とデブをデブと罵りたい!!!

しかしわたくし佐藤、運動はしたくない。ってか努力したくない。これは、、、、、、食生活を変えるしかない!!!!!

夕飯で米2合食べたあとにフルーツグラノーラとか食べてる場合じゃない!!!

てことで、昨日の夕飯からすでに私の食生活の改善は始まったのです。

みよ!!!

佐藤努力せずボディ改造計画その1その2
セブンで買ったサラダチキン、そきて野菜!!!!オリーブオイルと塩胡椒だけで味付け!!!まさに!!!まさき!!あ、まさきは弟の名前だった!!まさに!!!痩せそう!!!!!!そして以外と美味い!!!

そしてどん!!

佐藤努力せずボディ改造計画その1その2
勘で作ったピーマンの肉詰め!!!

これ!!!オリーブオイルしかつかってません!!!!そして味付けはめんつゆ!!!!!まさに!!!!!低カロリー!!!!!!!ご飯は2杯食べた殺してくれ!!!!!!!!

これがその1ね。

そして、その2!

本日残業だったので(社畜ツライやめたい鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病ツライてかつまんない鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病鬱病)会社で飯を食べたのですが

カレーとかさ盛り放題だしさ、いっつもデカい皿にガンガンに盛ってルーめちゃくちゃかけてその上にマヨネーズかけて食べてるのね(文字に起こすと鬼のデブだなw)

みて!これ!

佐藤努力せずボディ改造計画その1その2
まず皿の大きさ!!小さい皿に変えました。これでもう量に限界ができますよね!それに米をこれでもかと盛り、ルーを表面張力ギリギリまで入れるという諦めの悪さでてるけどマヨネーズはかけてません!!!

そしてサラダにはオリーブオイルと塩胡椒!ところでオリーブオイルに全ての信頼をおいてもはや水の代わりに持ち歩いて飲もうかなくらいの勢いなんだけどオリーブオイルってホントにいいのか?(笑)

ゆで卵にはホントにマヨネーズかけたかった。。

ちなみに180円です。

これを食べたのが17:30

そしてさっき帰宅して、シャワー浴びて今、、、クッッソ腹減ってます。てか何か食べた過ぎて何も手につかないっていうそわそわするぅぅ牛丼食いたい。。。

これ肉一枚1200円くらいだっけな、、、

じゅるりだっなぁ〜じゅるりだったな。。。

佐藤努力せずボディ改造計画その1その2

08 November 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事