MTRLの浴衣撮影!

10 June 2016 2,613Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは〜!

前回のブログ、沢山の人に読んでもらってたみたいで、反響があって嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが半分ずつって感じです!笑

結果的に面白かったなって思ってもらえれば良いと思ってるので、あまり気負いして書くつもりはありませんし、これからもりょーがの緩い日常をのんびり綴っていけたら良いなと思ってます💫

さて!!今日は暑かったですねぇ〜 笑笑

本当に嫌気がさすほど暑かったし汗ダラダラでした(>_<)笑    本日は2本続けてのお仕事でして、1つ目はMTRLの企画が書籍化された今話題沸騰中の「ギャル男でもわかる政治の話」の本が渋谷のTSUTAYAさんで先行発売されるという事で、そのPRも兼ねたお仕事をさせて頂きました!心中、本の表紙を飾っている歳生くんや蓮くんがこのお仕事は適任なのでは?と思いながらも、一生懸命ブース前で撮影してました 笑

MTRLの浴衣撮影!
一緒に写っているのは同級生のMTRLモデル、白鳥大珠!2人ともまだポージングにあまり慣れていないので、撮影の時はどうやったらカッコよく写るか試行錯誤してます 笑

その後、次の撮影まで4時間余りあったのですが、なんか帰るのは勿体無い気がしたので渋谷に居る知り合いを探してみると、なんと再従兄弟(はとこ)の子がたまたまいたらしく、少しの間お茶してました(^^)本当は妹じゃないよ!ごめんね!笑

MTRLの浴衣撮影!
それからしばらくして浴衣撮影の為、原宿へ移動しました!今日のメンツは歳生くん、品川翔くん、りょーざんくん、豊、大珠、僕でして、とても楽しい撮影でした!笑

(蓮くんが居なかったのが非常に残念…)

MTRL編集部の方々を始め、他のモデルさん達に着替え中や移動中も終始いじられっぱなしで、しまいには年下の豊にまで軽くいじられてました 笑

MTRLの浴衣撮影!MTRLの浴衣撮影!MTRLの浴衣撮影!MTRLの浴衣撮影!
ですが皆んなカメラを向けられるとやっぱりプロ!笑   さっきまで巨乳が好きだ!とか、俺は美乳派だ!などと言ってた人達の顔には見えない…俺含め 笑 (他の写真は記事にて公開ですのでお楽しみに🌟)

途中佐野さんが気を利かせてくださりドリンク代を持たせて下さったのに、俺がチョイスしたのは「HOT」のミルクセーキ…普通にボタン押すのミスった…

MTRLの浴衣撮影!
こんな笑顔してますけど普通に後悔(⌒-⌒; )こんなクッソ猛暑でこんなん一体誰が飲むんだよ…と勝手に逆ギレしてた…_| ̄|○笑
そして撮影の後は直ぐにアルバイト先へ向かわなければいけなかったので、渋谷の駅まで走って向かい電車に飛び乗りました!ですが今日は僕の勘違いだったらしく、シフトは入っていませんでした…笑
そして猛烈に急いでいたせいで、シャツを表裏逆で着ていることに気がつく…笑

MTRLの浴衣撮影!
わしゃ頭沸いとるんかぁ???
そしてバイトへ出勤しなくても良くなったので、上野でお買い物しました!!

今まで主に美容室のお仕事で頂いたギャラを全く使わずにとって置いていたので、そのお金で買うことにしました!「カッコ良くしてもらう⇨謝礼を頂く⇨服を買って、もっとかっこ良くなる」なんて好循環!このお金はまさにこの為にとって置いたものと言っても過言ではないはず!

そしてオシャレな人なら必ず持っているこの逸品!

MTRLの浴衣撮影!りょーが調べによると王道アイテムは着回しがし易く、多岐に渡り使用可能な非常に便利なアイテム!スニーカーでいうとその代名詞がこのCONVERSEのALLなのだ…とか

そしてLeVI’Sのチェックシャツ!

MTRLの浴衣撮影!
伝わり難いが色がすごく好き!なんか蓮くんがよくチェックシャツ腰に巻いてた気がする🤔とか思いながら購入!

帰宅してからはもうすっかり疲れ切ってしまったのでもうかれこれ3時間ぐらいは横になってる…       笑

まぁこんな感じで色々とありました!とりあえずおっちょこちょいの癖を直すところから始めようと思います 笑   

そんじゃまた!

10 June 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL