明日は『男女白書』4話公開!

11 February 2016 1,386Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は、『男女白書』第4話公開だ~~!!!!!!

ちょっとだけチラ見せしちゃいます!
明日は『男女白書』4話公開!

表紙は、トーナ君!

明日は『男女白書』4話公開!

眞岡先生が書いてくれたセリフを消して

明日は『男女白書』4話公開!

明日は『男女白書』4話公開!

ここに文字を入れていきます!

は~~、どんどん面白い展開になってきて、楽しみ!
新たな登場人物も出現して、ますます盛り上がりますよ!

明日の公開に備えて、3話のおさらいをしておいて下さいね\(^o^)/

スピンオフのツイートはこちら

11 February 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事