免許合宿 11日目終了

10 February 2016 2,366Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわー!

昨日ブログ書き忘れた龍之介でぇ〜す!!!

毎日同じことの繰り返しだから、書くことがなくなってきた!!!笑

とりあえず、仮免許うかったからひたすら路上運転練習してるくらいかな!😁

車びゅんびゅん走っててすっげぇこぇーんだ!!!🚗楽しいけども

とりあえず、朝のバイキングで出る岩泉ヨーグルトってのがうめぇんだ🙄 

 

相部屋の子、筋トレが趣味らしく教習の空き時間にジム行ってわタンパク質多い食べ物食べたり、プロテイン飲んでるんだ🙄 

 

とりあえず合宿こんな感じ🤘卒検近いから勉強しよ!

ばいび!

10 February 2016
大竹龍之介

MTRLモデル・FLASH TOKYO 3期生 読者モデルとして多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL