THE MEAN of WORKING

07 August 2016 1,477Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は予定があったのですが、急遽無くなってしまい残念だったぁ(T . T)

体調悪そうでさ、この前まで俺もすごく悪かったから気持ちわかるけど何も動けない状況って本当辛いよなぁ。

と!心配しているとバイト先からペルプの要請が!

さっきまで遊ぶ気満々だったのにイキナリ働くモードに切り替えるのって結構辛いよね 笑

けどこの前バイト先である事件を起こしてしまっていた俺は信頼がなし崩れになってしまいどうしたらと考えていたんですが、やっぱり仕事で失った信頼は仕事でしか取り戻せない!ってなりまして、ヘルプ出勤する事にしました!

あんまり長くは働かなかったけど、今日も学ぶ事が沢山ありまして、行ってよかったなぁと思いました!

最初の頃は初めての事ばっかりでオドオドしながら仕事してて、わからない事が沢山でした!

慣れてきた今ですら全く知らない事とか多くて迷ったりするけど、1回やってみると良いって事に気がついたかな

もしそれが正しかったらそのままにしておくだろうし、間違ってたら注意される、いたって単純

そやって段々といろいろな事を吸収していってもっとスキルアップしていきたいなぁって思ってるのさ

けどモチベーション保つ事が1番難しいんだよね💦 バイトにしろ、筋トレにしろ、勉強にしろ、モデル業にしろ、全部気持ちが行動の源だもんね!

とまぁこんな感じで今の気持ちを吐き出すのに、このブログはすごく良いかもしれんなぁ〜

ま!こんな事書いてても数年後見つけた時に恥ずかしいッてなるかもしれないけどな😁

フォロワーの子が先週辺りから俺の誕生日まで毎日カウントダウンしてくれてるんだけど恐怖でしかないマジでwwww

年取るのヤダァ 笑

今日はここら辺で!

ノシ

To Be Continue…

07 August 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL