ギャル男でも分かる免許合宿〜7日、8日目〜

13 June 2016 5,715Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども〜(^ー^)ノ

ギャル男でも分かる免許合宿でお馴染みの伊藤蓮です(^ー^)ノ


ギャル男でも分かる免許合宿〜7日、8日目〜


昨日はサボってゴメンなさいm(__)m

昨日で全学科終えて、一安心して疲れ果てて速攻寝てしまった(n´—`n)

次の日後期テストあって勉強しなきゃだったのにm(__)m

でも今日の後期テストは

なんと…

また…

100点だった(゚∀゚)✌️

うぇーい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

後、応急救護の授業受けてきて人工呼吸と心臓マッサージひたすらして来た(・ω・)ノ

人形にひたすらちゅーしまくってきた(・3・)



ギャル男でも分かる免許合宿〜7日、8日目〜


とりあえずこの止血方法エロすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

教習の方は今日で検定のコース走って教習も一通り終わって

明日はいよいよ卒業検定だーっ!!!!

うぇーい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

決められたコース2つあって課題やるんだけど明日までコースわかんないし、受かるといいな〜m(__)m

転倒とかしたりウィンカーミスったりしたら落ちるから2ミリくらい緊張してる(^ー^)ノ笑笑

落ちたら次の検定2日後延泊でここに残らなきゃいけなくなるから

みんな落ちたら笑ってね(。-_-。)笑

まぁ、気楽に行ってこよ(^ー^)ノ笑笑



残すは卒業検定のみ!!!!

頑張ってきます-_-b



今日は車の免許取りに来てるこの子と寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

ギャル男でも分かる免許合宿〜7日、8日目〜





p.s.

今日のエンスト回数、0回

13 June 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL