また奇怪なアプリが…「ThinThin」は男の反感を買う?

14 December 2015 52,450Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また奇怪なアプリが…「ThinThin」は男の反感を買う?

 

なにやらタイムラインをザワつかせているこのアプリの話題…。

先日、女性版とも言える「Chi Chi」のリリースが話題になりましたが、その男性版のようです。

日本は大丈夫か?スマホを胸に挟むだけでカップ数がわかるアプリ「ChiChi」が話題 http://www.danshihack.com/2015/12/13/junp/iphoneapp-chi-chi.html

どうせなら同時にリリース打てばいいものを小出しにするなんて…!

さて、そんなアプリの名は「Tin Tin」。スマホの上に自分のモノを乗せるだけで男の”力量”が測れるというもの。クソアプリですね。

下記 http://thinthin.pinkより
また奇怪なアプリが…「ThinThin」は男の反感を買う?また奇怪なアプリが…「ThinThin」は男の反感を買う?
誰が夢みたというのか…(笑)。

「69」の文字も狙いすぎて若干スベってます。

そんなTin Tinさん、テスター(モニター)を募集していました。
また奇怪なアプリが…「ThinThin」は男の反感を買う?

特に13cm以上のデータが不足しておりますので、

これは……

そもそも、日本人の平均チン長って13.5cm(TENGA調べ)なんですよね。

ちなみにiPhoneサイズ比較表
また奇怪なアプリが…「ThinThin」は男の反感を買う?
13cm台のクソデータが蓄積されるとともに、iPhoneでは枠を超えてしまう…というネタを連発する輩が出現することでしょう。というか6s plusでも15cm以上の測定は不可ですね。小さくても大きくても反感を買いそう。

「Tin Tin」に関する世間の反応

そもそもAppStoreの審査通るのでしょうか…。

と、大きな釣り針にマジレスしてみました>* ))))><

  • ふぁぼ! (3)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

14 December 2015
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事