久々更新!

12 October 2016 1,490Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々のブログだぁぁあ!!!

とりあえず、金ねぇ… 笑

親の誕生日が連続したのとか色々と出費が多い月があって本当に金欠だぁ…。

とりあえず金欲しい😭笑

そうそうこの前大学のゼミのボランティア活動で埼玉県の川口に行ったよ!

久々更新!
焼きそば焼きまくってました!笑

飲食のバイトで培った知識を活かしまくってお客さんサバキまくってた!気がついたら一気に6時間ぐらい過ぎてたけどボランティアだったので無給 笑

けどやり甲斐あったから良かった!何より友達たちともっと仲良くなれたなって思ったよ✨
さぁこれからインターンも本格的に始まるしがんばっぺ!💪

あ!あと筋肉も更に良い感じに付いてきたよ😁それはまた今度!

んじゃッ!
To be continue…

12 October 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL