女の股(又)にチカラって書いて「努力」

22 July 2016 4,098Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おいっす!りょーがだよー😁

今日テストが2つ終わって一息ついてます!笑

2つとも手応えアリアリ🍭🍦🐜🐜

女の股(又)にチカラって書いて「努力」
学校が終わってから後楽園へ白鳥大珠のボクシングの試合をMTRLの御一行に連れて行ってもらいました!今回が2回目の試合でした!
会場は何とも言えない熱気に包まれていて、凄く緊張感が漂ってるんだよ

その空間に入るとピリっとした感覚を覚えるし、プロの闘う場所なんだって一瞬でわかるのさ!

女の股(又)にチカラって書いて「努力」
☝️こんな感じね!
前回も勝利して勝ち進んでる人達だけが戦う場だからか、やっぱり前回行った時よりも観客が多くてビックリした!

まだ大珠の試合前だったので、他の人達の試合を観てたんですけど、いつ見ても本当に迫力あるよね… パンチが当たる音とか、ゴングの音とか、選手の息遣いとか、汗の臭いとか、鍛え上げられた身体を前にして一目でで大変な努力を重ねてきたのがわかるのよ。
だから気が付いたらこっちも熱くなって、知らない選手に対しても頑張れって本気で叫んだり、拍手したりしちゃうのさ

いよいよ大珠が入場してきてさ、リングに上がるわけ、毎回スゲー鳥肌立つんだよ。

女の股(又)にチカラって書いて「努力」
そんで鐘がなって試合開始

前半から的確に相手の弱所にピンポイントで当て込んでてめっちゃスゲーの!!笑 

つか今日観た試合の中で1番パンチのスピードはえーって思った!

1ROUND目、なかなか相手にダメージ与えられてて幸先はかなり良かった!
そして2ROUND目の中盤、
途端に1発カウンターが綺麗に当たったんだ、、タイミングがバッチリだったみたいでさ。

本当に一瞬過ぎて俺も正直覚えてないぐらい

そのまま試合終了。
何でだ?全然わからん…あんなに優勢だったのに…。本人が1番わからなかったと思うけどな

きっと競技者にしかわからないコンマ数秒のやり取りがあったのかも
しばらくその後の試合見てたんだけど、やっぱり皆んな身体付きめっちゃ良いのよ、スピードあるし、ファイナルラウンドまで闘って顔ボコボコになっても倒れないのな…

そんで思ったのが、やっぱ皆んな同じだなって

この日の為に死ぬほど努力して調節してきたのは皆んな同じなんだなって感じたのよ

大珠が闘った相手も目の上から血が出てて、ふらっふらになってたけど一瞬の隙を突いてきたんだよね…くそぉ。

本当は大珠の試合が終わったら帰るつもりだったんだけど、ボクシングの試合って本当に面白いのね、その後も終わるまで見入っちゃってさ!!

今回の試合、見てるこっちがあんなに悔しかったんだから、大珠本人はもっと絶対悔しいはず
けど全試合勝ち続ける方が逆に無理だし、何よりまたあいつの試合が観たい!人にそう思わせられるスゴいね…
って事ですっかりボクシングファンになりました😁

女の股(又)にチカラって書いて「努力」
俺も何か注力して武器に出来るものを築き上げたいぜ!
次のボクシングの試合、皆んな来ない?

後悔させないよ?皆んなで応援しよ👊

女の股(又)にチカラって書いて「努力」

To Be Continue…

22 July 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事