今日はこんな事してたよ!

24 July 2016 1,781Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも俺は浅草に行くの!

んでドンキの裏にあるA.S.A.B.って言うBARで友達と飲むのさ!

今日はこんな事してたよ!
行くと毎回面白い事が起きるのね、てか俺が起こすの 笑
とりあえず色んな人に電話してみたりとか、BARに行くまでの道のりで誰かに話しかけて、一緒に飲みませんか?!って声かけて(男女問わず)一緒に飲んだりとか!この前はフィリピンパブで働いてるっていうおばさんが急遽参戦して、友達とそのフィリピン人のおばさんと飲んだり 笑

昨日は高校の友達と2人で凄く長い時間飲んでました!俺が呼んだら直ぐに来てくれて、なんてフッ軽(フットワークが軽い人)なんだって思った!さすが友よ!

んでやっぱり昔の話って尽きないよ 笑

そいつと高校生の頃、女子が着替えてる教室が覗けるスポットがあって、そこへわざわざ見に行ったりしてさ 笑  本当ガキだよね😂今も全然変わらないけど 笑

今履いてる寝巻きは高校の頃の体操着何だけど、触り心地よくて凄く気に入ってる!動きやすい!

今日はこんな事してたよ!
昔に戻ってみたいって凄く思う時めっちゃある、後悔した事本当に多いな… 色々と

けど戻ったからといって、今より絶対に良い生活送れてるって保証は全く無いんだよね、むしろ悪くなる可能性すら孕んでるだから!

今まで体験した出来事を、後で人に話した時に面白いねそれ!って言ってもらえたら嬉しいくない?!だからそんな風になりたいって思うよ!

今日はこんな事してたよ!

自撮り!笑

なんか最近蓮このポーズ多くない?笑
おやおやすみ〜

To Be Continue…

24 July 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事