ヘアカタ撮影

15 October 2016 1,479Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はヘアカタ撮影の打ち合わせと、仕込みに行ってきました!

ヘアカタ撮影
どんな事するかと言いますと、髪型のバランス整えたり、染めたりして当日に向けての撮影の準備をするのさ💇

どんな感じになるかは楽しみという事で!笑

撮影当日は来週の金曜日だからその日にまたツイートするね!!

その後は原宿で友達と飯くって、バイトへ行きました〜🍺🇬🇧
バイト先に高校の奴らが来てくれて楽しく営業できた😁

今日の野球は横浜が勝ったね⚾️

てか広島が強すぎる件😂
そして明後日は映画観に行くよ🎥✨
とりあえず予定が詰め詰め爪爪爪だからマキシマムザホルモン聴いて寝るわ💥
おやすみ 笑
To be continue…

15 October 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL