遅ればせながら誕生日💓

06 September 2016 2,473Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の投稿😁!りょーがです!
前日8月24日、めでたく?!21歳になりました☺️✨
ほんっとに光速で一年が過ぎて行きました 笑

お祝いのメッセージも沢山頂きました!ありがとうございます😁

どれもセンスのある物ばかりで、さすが俺の事わかってるなぁ🤔って思うものばかり!笑笑

遅ればせながら誕生日💓
俺がお酒好きなの知っててくれてるんだよね!凌雅専用とかセンスあり過ぎだから😂😂😂

空けた時佐野さんも居たんだけど、いいじゃん!って言ってた 笑笑

あと似顔絵入りの誕生日カード💓

遅ればせながら誕生日💓
これ俺だよね?!笑

めっちゃ可愛くなってる😂💓💓

あとミッキーのパック!

遅ればせながら誕生日💓
これ使うの勿体無さ過ぎて…💓🐭
けどやっぱり手紙が1番嬉しい😁

遅ればせながら誕生日💓遅ればせながら誕生日💓
応援してくれてるのが本当に伝わるっていうか、言葉が形として残るって何だか不朽な感じがするんですよ☺️

本当にありがとう💓

いつでもお手紙待ってますのでこちらのMTRLの事務所のほうまでお願い致します↓

東京都渋谷区渋谷2-8-7青山宮野ビルF1 factoryです!

21歳の抱負はねー、、、やっぱりマナーかなぁ、大人としてのマナーを再確認していこうと思います!

あと筋トレ!笑

うわーー、来年の俺ってどうなってんだろう😂

喜怒哀楽のどれも訪れると思うんだけど、やっぱり不安が大きいなぁ

みんなはどんな1年にしたい?!?!笑
それじゃ!今日も撮影行ってきやす!

To be continue…

06 September 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事