なんだか脳内にブログを書けって発信されてる気がするので。。

02 September 2016 2,259Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか脳内にブログを書けって発信されてる気がするので。。
うぅう、、、、な、なんなんだこれは、、、

脳内でくぉんくぉん鳴り響いてる、、、、

この脳内で響く耳鳴りのようなのはなんだかMTRLでブログを書かないと鳴り止まないような気がするぞ、、、、、

く、洗脳される、、、、MTRLに洗脳され、、、、、、っは!!!!佐野くん、、、、、!!!!!!!!

、、、、、、、、、、

はい、というわけでブログ書こうかなと
ウォーターラン以降ついにTwitterのフォロワーが20000人いってくれて

20020〜20060の辺りを行ったり来たりもみもみしてて

一昨日なぜか1日で50人フォロワーが減って

いよいよ20000人きる!!!!
って思ったけどまだギリ耐えてるよ!サティです。

お前らァァァァアアああちゃんと拡散してわしのフォロワー増やさんかぁぁぁああいいいるぁぁぁあああああ!!!!(巻き舌)

まぁ平日は社畜でおもろいこと言えないし、休日も特に輝いてるわけではないので仕方ないんだけどねwwむしろよく保ってるな(笑)

なに書こうかな。アレ書こうかな。年のこと(笑)

やべ、昼休み終わる!!!

また続きはまたあとで書くわ!!!!

9/2 13:00(この感じアメブロ時代のようだな、、)

————キリトリ————–

現在18:15

華金なので飲みに行きたい。。誰か、、、、、住んでるとこが都内じゃないからなかなか人誘いにくいんだよねぇ〜

で、あ そうだ年の話だ(笑)
なんか最近同い年の友達がみんな もう、年だしとか言い始めて困ってる(笑)

なんかあるとなんか年の話ししだすんだけど

どーーしよう。。おれ全然年感じてない(笑)むしろまだ10代(笑)

あと同い年 いや、むしろ2つくらい下までの女の子がみんなお姉さんにみえる。。。なんか、、同い年のやつらがみんな年上に見える、、、、 少し大人になろう(笑)

って感じです。

誰か飲もう!

02 September 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事