こんばんは✨

18 October 2016 1,687Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!岸です😂

昨日はマテリアルの撮影でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは✨

白ニットなんて普段着ないんですけど、着てみたら結構良さげでした😂笑

最近マテリアルの撮影やサロンの撮影がたくさんできて、うれしいです😊

いつも応援してくださる皆さんも本当にありがとうございます!!

これからも頑張っていくんでよろしくお願いします✨

ブログもちょくちょく更新していくのでぜひ見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

それではおやすみなさい💤💤💤

Twitterやインスタもチェックしてください✨

mtrlの撮影でした😂 佐野さんと✨ #MTRL#ニット#お楽しみに

ryotaro kishiさん(@k.ryotaro)が投稿した写真 –

 

 

18 October 2016
岸遼太郎

モデル・大学生 自己紹介記事はコチラ→ http://mtrl.tokyo/column/37097

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL