君の名は

18 October 2016 1,443Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、遂に君の名はを見てきましたッ
新海誠の作品は高校の頃にも観たことがあって、というか授業で観せられたんだけども、すごく良かった

作品名は秒速5センチメートルってやつ🌸

良かったらみてみて!オススメよぉ
そんで君の名はに話題を戻すと、、とにかく鳥肌立ちまくった!

アニメだし、ベタな内容かなって思ってたけど全然!!ストーリーの展開が本当に予想できなくて常に感情移入してしまってた😱あんまり話すとネタバレになるから言わないけども、確実に言えるのは観て後悔しないって事

俺はここ最近みた映画の中でも良かった!ショーシャンクの空にも結構良かったけど、それよりも良かったっす✨

マジで観た人と感想を共有したい😂

てか月末のイベント楽しみだなぁ〜、俺の事知ってる人はあんまりいないかもだけど、逆に少数だと思うからめっちゃ話したいわ 笑

俺自身これから忙しくなると思うし滅多にイベントやらないから会える機会本当にすくないと思う…だから30日は楽しもう😁!!

そして今日は出勤後にGUINESS飲んだよ!

君の名は
かわいいでしょ〜👻

今の時期はGUINESSとジャックダニエルが熱いよ✨ぜひ飲んでみてね!

いよいよハロウィンかぁ〜今年の仮装本当にそろそろきめぬ決めないと!笑

それじゃっ!

To Be Complicated

18 October 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事