5月おわた!!!!

02 June 2016 710Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー!マテ子です!

今日から6月ー\(^o^)/

ですが、5月に担当した記事をいくつか振り返りたいと思います!

まずはるか昔のように感じるGWに公開したのは、辛口美女企画!

【辛口美女がダメ出し】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!

辛口すぎシビアすぎておもしろかった。。
歳生くんと、りょーがのポップコーンのやつ、ガチかな?
だとしたらキモすぎない?
みたいな話をしてましたが、ネタだそうです。

仕事だぞ!ガチでやれや!

辛口美女企画は、スピンオフ、座談会含め全5回ありますのでぜひ検索してみて下さい~(^^)

【アルバムHIT祈願】ZOLAの時人、なのっくす。が○○姿で滝行に挑戦!

こちらは個人的にも楽しんだ企画。
ふんどし姿はまじで有料note案件でしょ。。

【写真大量】ZOLAワンマン『ウォーミングアップ!!!!』ライブレポート!

ZOLAはライブレポもしました。
最初は、出演してくれてるなのっくす。くんがやっているグループはじまりだったんですが、今はガチ勢です🙆

普段も鼻歌を歌ってしまうくらい、キャッチーで素敵な曲が多い!
ファン目線からお届けできるものが増えるよう、今後も追い続けます!

私も好きなアーティストさんのインタビュー読んでると、
そう!それ聞いてほしかった!
とか、ライターさんによっていろいろ変わってくるなと思うので。

【木村直人 連載総括】『Youは何しに美容業界へ?』を通して送るメッセージ


年明けからやっていた木村さんの連載は、最終回を迎えました。
美容師さん向けの連載ではあったんだけど、何かに挑戦してる人とか、うーん、本当にどんな人にも読んでほしいです。笑

私は発信すること苦手なので、もう内容がすべてそのまま自分に刺さりました。

この取材においては、自分の至らさにくやしい思いをすることが多かったのだけど、関われてよかったです。
そして木村さんis 偉大すぎる。

こちらについては、改めて連載まとめて振り返りますー!

【タイムラインの王子様】#カツセマサヒコ に憧れて


カツセさん企画は、たくさんの方にご協力いただき泣きそうになった、というか人の暖かさに触れた。

くだならい、誰得みたいな声があったのですが、くだらないをもらうために仕事してるので、最高の誉め言葉でした。

そうだ、私はくだらないを届ける仕事がしたかったんだな、と初心を振り替えれた企画。
カツセさんからしたら、こういう取り上げ方は嬉しいことではなかったかと思いますが、ごめんなさい。
本当にありがとうございましたm(__)m笑

【#リア充 にオススメ】デートスポットお台場を男だらけでナビゲーション!


あとファッションもちょろりと。
撮影には立ち合えなかったのですが、ライターの石川さんに
マテ子さんのモデル愛伝わりました
と言ってもらえて嬉しかった。。

今月?やりたかったファッションと少女漫画の企画公開予定なのでお楽しみに\(^o^)/

【100の質問で徹底解剖!】MTRLモデルをクローズアップ! ♯4 りょーが


りょーがの100質もやりました!

どんどんカッコよくなってくりょーが!
実は蓮さまがベンチに座ってる意外で友情出演しております!
お気づきでしたか?
そちらもアザーカットまた公開しますね!

あーあと、りょーがといえばこちらもひっそりやってます。
内心、企画とはいえ、週末の夜中になぜこんなバカップルみたいなことをやってるんだ、、
と両者思っていたと思います。
カップルにおすすめ!笑

その他細かい記事も担当してますが、企画ものはこんな感じかな?

ではではー!

02 June 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL