金銭感覚が狂ってきてからが“本当の趣味”と呼べる!

20 February 2016 2,101Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。編集部の原瀬です。(・∀・)

 

あと1週間を切りましたね。

 

 

え??(・Д・)

 

 

 

何が???

 

 

 

って思った人。

 

 

すみません、かなり趣味要素強い内容なんで、興味ないかもしれません。

今のうちにあらかじめ謝っておきます。すみません…(´・_・`)

 

 

まぁ、端的に言うとNIKE AIR JORDANの5 “RETRO LOW”BLACKの発売日の話なんです(笑)。

分からない人はスニーカーウォーズで確認してください。

もしくは、MTRLで書いたJORDANの記事でも読み直してください。

なんなら、Amazonでこの本を買ってください。

個人的に聖書です。

一部の方はご存知の通り、ワタクシはNIKE AIR JORDANが大好きです。

ええ、生きがいと言っても過言ではないでしょう。

語ればいくらでも話せます。

基本的に街を歩くときもすれ違う人の足下ばかり見てます。

一年前までのTwitterの一番の用途はスニーカー情報を知るものでした。
ってなくらいNIKE AIR JORDANが好きです。

まぁ、真のマニアに比べればまだまだペーペーですが(笑)。

もはや愛してると言っても過言ではありません。

だって、JORDANは人と違って裏切らないもん……




(オマエ、カコニナニガアッタ?)




…………(・∀・)




ってなわけで、今の個人な生きがいは

今日、2月20日発売のAIR JORDAN 5レトロ “DUNK FROM ABOVE”と、

 

27日の本命のRETRO BLACK発売です。

今年は禁断のAIR JORDAN 5 “RETRO”に手を出す所存。

 

とある人が言っていた言葉。

 

「金銭感覚が狂ってきてからが“本当の趣味”」

 

最近、改めてじわじわ来ています(笑)。

 

 

 

そろそろMTRLでもJORDAN部を作りたいと思う今日この頃です。

 

 

マッテルヨー(・∀・)ノ

20 February 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事