アフター5を充実させるコツは帰ってきたらグダる前に米を炊くこと

08 February 2016 3,219Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米研いだので今めっちゃ手がかじかんでます。ぶるぶる

定時あがりのエセ社畜佐藤、顎が痛い。
右の顎の関節あたりが痛くて

口開くとぴきぴきって音が鳴るんよ3日前から
今朝なんて猛烈に痛かったんよ

歯医者行ったんよ
1時間待たされたと思ったら
よくわからないあったかいレーザーを10分くらい当てられて顎関節症です明日もきてね!レーザー当てるからって

このあったかいレーザーが効くとは、、思えない1回350円!!

顎いてぇ〜⤴︎ 顎関節症ってなにぃぃい〜  

でも口はぱっかぁ〜開きまーすლ(⁰⊖⁰ლ)。

 

帰ってきたらなんか変なんよ

なんかこう

精神と時の部屋に入れられたみたいな

あれ?体感してる時間より進みが遅いぞ、、みたいな

よくみたら時計止まってた

電池入れ替えた

動かない

軽く分解してみた
動かない

えーーー

これあれよ

電波時計よ

動かなくなるの?電波時計よ??クォーーツよ????



毎日深夜1時になったらくるくるくるくる回るんぞ!!?  

まじでうごかないのー?

とりあえず振るよねこーゆー時

   
 
ぶんっ






















そのあと衝撃与えてみるよね

   
 

だめだ動かない

あーースマホ見なきゃ何時かわからない生活スタートだぁあーわぁあー

みんなからの30分ごとの今何時何分ですよ!のリプ待ってる!嘘

08 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事