すごいぞ!MTRL連載陣!

13 June 2015 1,654Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRLについて。

MTRL(マテリアル)|明日のモテるを配信中!

ファッション特集、ヘアカタ、スナップ、たくさんのHOW TO記事やコラム…

いろいろあるけど、特に見て欲しい!って思うのが連載です。

その連載陣の濃さというか強さというか、凄まじいのでここで紹介したいと思います。

月曜:石川涼さん

すごいぞ!MTRL連載陣!
言わずと知れた「ただヤりたいだけ」の人だ。

というのは冗談(いや、本当)で、みんな大好き人気メンズファッションブランド『VANQUISH』の代表。

多くのメディアでインタビューや対談が掲載されていますが、MTRLでは好きにヤりたいことを書いていただいております。

少し(?)変わった恋愛観がストレートな言葉で表現されていて、とても面白いです。

火曜:エミチャンカパーナさん

すごいぞ!MTRL連載陣!
社畜OLチャンカパーナさん。
ジャニヲタは本業、会社員は副業だと豪語する彼女。

やはり様子がおかしいコラムをいつも上げてくれます。

元々、彼女の書く文章が好きで、いちファンでした。
http://blog.livedoor.jp/hishiemi3819

もしかしたら一週間で一番楽しみにしているのはエミチャンカパーナさんの原稿が上がってくる瞬間かも。
スタッフにもファン多し!(性的な意味で)

水曜:野口卓也さん

すごいぞ!MTRL連載陣!
人気メンズコスメブランド『BULK HOMME』の代表。

みんな大好きのぐたくさん!

朝のゲス会メンバーでもあり、頼れる社長であり、後輩想いなお兄様!

彼の書いたこの記事が好きすぎて何度も読みました。
→ IT用語だらけの桃太郎| http://bulk.co.jp/bloghomme/nogutaku/172216472

いつか僕もこんな面白いことを書きたい。そう思いながら何度の高い依頼をぶつけてみました。

MTRLの構想は、のぐたくさんなしで語れない。その話はまたいつか!

木曜:ユリナーシュカ

すごいぞ!MTRL連載陣!
実はTwitterでは前から絡んでいたけど(ソーシャルフレンド)、何をしてる人かってのは知らなかったw

ちょっとHなお姉さんの連載は、毎週PVを稼ぎ出してます!

金曜:木村直人さん

すごいぞ!MTRL連載陣!
もはや、説明は不要なのでは…
誰もが知るIT美容師 木村さん!

元々、昔共通のメンヘラに執着されていたことがキッカケで仲良くなりましたが、今ではその出会いに大感謝。

有名サロン「air」の美容師さんなんですが、個人メディアが超強大なメディアで、本当に尊敬しているし見習いたいところばかりです。

http://naotokimura.tokyo

いかがでしょうか。

こんなに素敵な方々に支えられながらMTRLも佐野も生きています。

これは、頑張って恩返しするしかないじゃないか!

そして、すでに次の連載陣の伏線も張り巡らされているのであった。

COMMIG SOON!!

  • ふぁぼ! (0)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

13 June 2015
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事