華金なのになにもすることが無いなんて5日間働き損だ!!

08 January 2016 5,281Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも

すごく催促されてたのに堀井のブログサボってたら
堀井はエジプトから、くろーどはニューヨークから帰国しやがったよ(笑)

あいつら展開が早すぎて書くの大変だったの(笑)

だから今日会おうって約束してたのに

これよ。

  

堀井は既読つかない

くろーどはいちいち英語でちゃって鬱陶しい(笑)

————キリトリ————

あまりにやることないので

先輩に遊んでもらおう作戦です。

みんな、これが先輩の上手な誘い方だから

この記事でしっかり勉強して、トライしてみるんだぞ!!!

きっと美味しいご飯に連れてってもらえる!!!!!
   
 

へんなぁ前振りとかいらないの

第一声

「どこ行けばいいですか?」
これよ!wwwww

あとは畳み掛けるだけ!簡単だね

今週の先輩コロコロ講座はおしまい!!

またね!😉

08 January 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事