マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第5話

23 December 2015 5,733Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2回目の更新だけどみんなちゃんと読んでくれてる??

てわけで

スラム街で阿波踊りしてたらスマホをパクられて無くした堀井くんですが、

なんとかこちらにメッセージや写真を送る手段などを手に入れたそうで

Twitterも更新してましたね

  
いや、だからおまえエジプト語話せねぇだろなんなんアニメの世界なん?テレパシーなん?wwww

そして僕も毎日フォロワーが減り続けるTwitterをめげずに今日も更新していたら

なんと速報が届きました!!!!

いち早くお知らせしようと

部屋掃除そっちのけでブログを書きます

上に注目‥‥ 

は や く 続 き を 聞 か せ て www

続く。。。 

23 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事