これは予想外! 想像以上に……www

01 June 2016 764Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これは予想外! 想像以上に……www

はい! 皆さんこんにちは!
MTRL編集部のハラセです(・o・)

もう今回は、いたってシンプルに……。
昨日発売された「おっとっとアイス」を食べたわけですよ。

ハッピーターンのときと同様、どうせネタでしかないだろうと完全に侮っていたワタクシ。

これは予想外! 想像以上に……www

もう土下座レベルで謝罪します!

完敗です!!!!!

一口食べた感想は……

「お…おっとっとだ。」

そう、なんて表現していいのか分からないけど、とにかく味がおっとっとなんですwww
ファミマ限定販売らしいので、明日にでもストック分含め買い占めに行こうかと思うくらいおいしいです!

ぜひ気になる方は食べてみてください!!
想像の斜め上をいくおいしさです(笑)
※あくまで個人的な見解です。

01 June 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事