まういのススメ(漫画編)

15 February 2016 4,064Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの更新となってしまいました。
すいません許してください!何でも(ry

はい。2016年もふた月経ってしまいましたね。
相変わらず時間経つの早いよぅ…

突然ですが今回は、「オススメの漫画を1つだけ教えろ」と言われたら胸を張って差し出す、僕の中でNo.1の作品をここで紹介したいと思います(・ω・)/

魔王 JUVENILE REMIX

  
この漫画は、伊坂幸太郎さんの小説『魔王』をアレンジ、そしてそれに続く『グラスホッパー』の物語も絡めた作品になっています。グラスホッパーといえば、記憶に新しい 実写映画化もされた作品ですよね。山田涼介さん演じるナイフ使いの殺し屋がめちゃくちゃかっこよかった!!ゆうて見に行ってないけど(笑)

簡単なあらすじ

自警団”グラスホッパー”の裏の顔を知ってしまった主人公が、他人に自分の言いたいことを言わせることができる能力を使って戦うお話。

原作ファンの方は最初違和感を覚えるかもしれませんが、純粋に作品として面白いので是非!読んでほしいです。

そしてこの漫画のスピンオフ「Waltz」も併せて読んでほしいですね(・ω・)/

  

山田涼介さんが演じた殺し屋”蝉”が主人公で、少年が殺し屋マネージメントの岩西と出会い、成長しプロの殺し屋になるまでの物語。時系列は本編魔王より以前

魔王は全10巻、Waltzは全6巻とかなり読みやすいと思います。マジにおススメできる漫画です。ぜひみんなに読んでほしいな🙋
あ、知り合いで興味があるって人はLINEください!
  貸します😎笑
(一通り貸したらVREEAに寄贈しようかな)

15 February 2016
カイトンマウイ

3VO1DJのダンス&ヴォーカルユニット『ZOLA』のメンバー。ファッション誌やヘアカタログにも多く出演し、そのマルチな才能から活躍の幅を広げる。マウイは本名。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事