2月と3月は俺に会いに来いよな?

15 February 2016 3,050Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもー
昨晩は渋谷でオールで飲んでしまい

始発で家に帰ってきた時にはすでに頑張る気力を失っていて

お電話一本で仕事を休みました。カスです。

2月と3月は俺に会いに来いよな?
楽しかった。

そんな廃人な私に会いに来てくれる人、、ありがとう(笑)

 

まずは今週末!!!!

ヘイジツアクマのライブです!!

まずはこちらのYouTubeをご覧ください。

2月と3月は俺に会いに来いよな?

というわけでね

ドラムが骨折して叩かないとかいう面白い状況をどう乗り越えるか

見に来てくださいな!

濱田のお面を被ってドラムに座ってくれる人!!!!

もう、客みんなステージに来ちゃえよ!!

2月と3月は俺に会いに来いよな?

詳細はヘイジツアクマのTwitterから

「りーまん∞るーぷ」

もやります。

歌詞とチケット予約は

ヘイジツアクマHP

みてね!!

ちょっとっつ上手くなってるから!!!(笑)

もちろん骨折してるはまやんもちゃんとくるから

LIVE後は話そうぜ!!

あーーー練習しなきゃーww

実は新曲まだ一回もみんなで合わせられてないんだよなぁ(笑)

3月のイベントは

3/19 渋谷です

詳細や、エントリー方法は川並さんのTwitterをチェックしてみて ↓


実はまだイベントの内容とかほっとんど

ってかなにも決まってないのに
予定してる人数より多めのエントリーがされててびっくりしてます
当日はその半数以下にはなってしまうんだろうけど

なにかやって欲しいこととかあったら

川並さんのTwitterにリプしてみたりしてくだされ!!

独り言だけど

最近部屋掃除したらもう着なそうな服がたくさん出てきたんだよなぁ〜

過去の俺のイベントの写真を少し

2月と3月は俺に会いに来いよな?
2月と3月は俺に会いに来いよな?  2月と3月は俺に会いに来いよな?
2月と3月は俺に会いに来いよな?
2月と3月は俺に会いに来いよな?
2月と3月は俺に会いに来いよな?  2月と3月は俺に会いに来いよな?
2月と3月は俺に会いに来いよな?  2月と3月は俺に会いに来いよな?
2月と3月は俺に会いに来いよな?  2月と3月は俺に会いに来いよな?
2月と3月は俺に会いに来いよな?
待ってるぜ

エントリーここから🤔

てことで

LIVEとイベントよろしくなーん

15 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL