My Name is Bad

14 September 2016 3,224Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルMy Hair is Bad っていうバンド意識したけど一回も曲聴いたことありません。名前を聞いたことあるなぁくらいですすいません。

てことで名前の話しまーーす!

さっきまで寝てましたー!このアフターファイブに数時間寝ちゃうやつやめたい!!


あ、この動画は全く関係ないです。撮ったのも今日じゃないし

——————————-

自分、あまり激しいコンプレックスとかないんスけど

しいて言うならアレだ名前がコンプレックス
だわ!

佐藤悠紀、、、、

佐藤に悠紀

いや、佐藤にゆうきってぇぇえ〜!!!!
せめて 「はるき」が良かった、、

「悠」 って「はる」とも読むからね!
って感じだ。

名前のがあまり好きじゃなかったわすいません母ちゃん。。

なんかこう目に入る人って変わった名前してる人多くない?ネットでもテレビでも

俺絶対この名前で損してきた希ガス!!!
SNSに偏見持ってて絶対俺はやらないぞって思ってた学生の時からこのクソ平凡な名前に違和感は感じてて

しかも「さとうゆうき」ってあだ名も生まれにくい!!!

激しくあだ名で呼ばれるのに憧れてたから

友達にサティって呼んでって言ったのに、まっったく浸透しなくて

その6年後ですよ。

MTRLのスナップで満を持して

My Name is Bad
自分で書きましたよ。「サティ」

佐藤悠紀 MTRLスナップ

なにがエンターテイナー社畜だよしねよ



そう言えば撮影とかするようになって

初めて始めたアメブロで、名前どーしようかなっておもって「チョモマ」って名乗ったことあったっけ
当時チョモランマトマトっていうバンドをめっちゃ聴いててそこからとったんだけど

チョモマで続けとけば良かったーー!!

ちょっと読者が付いて、本名なんですか!?本名なんですか?!って女子がコメント欄で、してくるから嬉しくて

佐藤悠紀でっっす!!!

とかやっちゃったのがもう、、、、w

とにかくこの地味で面白みもなくてあだ名にもしにくい名前が割と本気で嫌なわけですよ

しかしもうずっと本名で活動してきてイマサラ変えるのも、、って思い続けて3年、、、
今だ!!!今しかない!!!!最近もうTwitterのフォロワーもどんどん減ってきて、リツイートとかリプとかもクソ減って、インスタですら100人単位でフォロワーが減って全くみんなの興味の的から外れてオワコンになってきた今しかない!!!!!今ならバレない!!!ってか名前変えたからってなんも誰もなにも言ってこない今がチャンス!!!!号泣

My Name is Bad手始めに名前をカタカナにしてみましたー(笑)まずはお試しで1週間くらい

名前カタカナにするだけでカリスマ感アップですね!!!

いや、先々週くらいまでフォロワー20000人いってたのどこ!!!?ww

  

ちなみに

血液型A

右利き

身長178cm

職業 サラリーマン

のクソ普通スペックに涙!!

せめて性格だけでもおかしくしようとした結果が、、、、これだ。。(遠い目)

14 September 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事