ラクサ食べてきたよ(‘ω’)

14 September 2016 1,225Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラクサ食べてきたよ(‘ω’)

シンガポールでマテT✨

そしてブログがインターンブログから独立しました(‘ω’)わあい

ラクサ食べてきたよ(‘ω’)

ラクサ食べてきたよ(‘ω’)

シンガポールとまったく関係ないけどイタリアン食べにいってきたよ(‘ω’)
メイン以外ビュッフェなんだけど
チーズとトマトと生ハムがみたことないくらい種類がたくさんあってチーズ好きにはたまらなかった♡
オススメしたいんだけどどっかのホテルのお店ってだけで忘れた(´-ω-`)

ラクサ食べてきたよ(‘ω’)

そしてラクサ!!!
日本でもカップラーメンの味でてるよね(/・ω・)/
ココナッツミルクが辛味と合わさってるスープが特徴のローカルフード♪

ラクサ食べてきたよ(‘ω’)

麺が短いのが特徴!
わざわざ有名なお店までいこうとしたのに
見つからないわ聞いても知らんって言われるわで結局シンガポールのよくあるチェーン店で食べた(-ω-)

ラクサ食べてきたよ(‘ω’)

ラクサはしご~!
こっちも行く時間遅すぎて目的のお店しまってて近くのお店で…。
でもラクサが有名な地区だったからおいしいって評判なところいけた!

ラクサ食べてきたよ(‘ω’)

上のお店よりだいぶ辛かった…(T_T)
麺もお店によってだいぶちがうみたいでした。

 

ラクサ食べてきたよ(‘ω’)

今日は天気があんまりよくなくてビーチサイドでポテチ(‘ω’)

ラクサ食べてきたよ(‘ω’)

そしてピザ(‘ω’)

食べた分泳いできまーす!

さき@twitter

14 September 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL