モトクロスがしてみたい歴10年突破しました。

13 September 2016 3,240Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普段残業しない っていうか残業って言われても断っちゃう俺が

たまに仕方なく残業すると、上司とか派遣さんとかに「あ、今日は残業するんだ! 」とか「お、佐藤珍しいじゃないかーww」とか「やっと改心したか。。。」とか言われるからこーやって返事してます。
「今日はなんだかもう少しみんなと居たかったから。。(遠い目)」


100パーウケます。

今日もウケました。

—————–キリトリ—————-

みなさんは好きな芸能人だれ?

とか

芸能人で言うと誰がタイプ?

とか聞かれたことあるでしょーか。僕はあります。死ぬほどあります。

その都度こー答えてました。

ガッキー

別にドラマにガッキーが出てても見ないし、雑誌に載っててもわざわざ見ないし、近所でイベントかなんかで来てたとしても……あ、それは行っちゃうわ。
なのに、ただ顔が可愛いってのと、ガッキー言っとけば間違い無いって理由でガッキーが好きって言ってました6年間。

しかしもうガッキーは僕の中で殿堂入りしてしまいまして、

今さらガッキー好きって言っちゃうやつはもうダサいんじゃないかと
なにお前当たり前のこと言ってんだよ

「ちんちんを微分すると輪切りになる」くらい当たり前のことをドヤ顔で言ってるみたいな感じですよ。と

ガッキーを自ら封じてしまい、さてこれからどの芸能人を好きと言おうか、、

橋本環奈とか言っちゃったらなんかキモい感じするし、、

広瀬すずとかいってもなんか女子ウケしなそうだし、、

あ、佐々木希ももう殿堂入りしてますよ。

そんな時現れましたよ。

モトクロスがしてみたい歴10年突破しました。
\清水富美加/

なんかテレビ見ててめちゃ可愛いってなって必死にググった(笑)

まぁでも例によってドラマとか出ててもわざわざ見たりしないからなんも知らないんだけどね

しかし、好きなタイプ聞かれて答えるにはすごくちょーど良さそう!!

モトクロスがしてみたい歴10年突破しました。
でも胸はなさそう(私はおっぱい星人)

モトクロスがしてみたい歴10年突破しました。
あー髪型が好きだなぁ、、、、、、っは!!!!!!!!!!!!!!
髪型!!!実は僕

みんなに内緒にしてたけど、

ワンピースのビビの髪型めっちゃ好きなんす(笑)

モトクロスがしてみたい歴10年突破しました。
似てる!!!!!そーゆーことだったのか、、、!!!!

この、ゆらゆらっとした髪型が好きだったのか!!!!

モトクロスがしてみたい歴10年突破しました。
いや、ちげーわやっぱげろ可愛いじゃねえか!!!

ってことで、これからタイプの芸能人って誰って聞かれたら

とりあえずお試しで

清水富美加って答えるんでよろしく!

13 September 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL