当たりが出るまで帰れま10

06 September 2016 1,911Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはー!!!

ツイキャス見てくれた子たちはわかると思うけど、今日はMTRLの企画で当たりが出るまで帰れま10の撮影しました!!!笑

しかもその食べ物は揚げ物のオンパレード。しんどかった。特にアメリカンドッグが鬼wwwww

当たりが出るまで帰れま10

俺結構頑張ったのに後輩たちはまだまだだな😰(年上)

ほんとにもう当分揚げ物のいらないです。与えないでください。お願いします。

またMTRLの記事の方で載ると思うからみんなよろしくね!!!

当たりが出るまで帰れま10
またね✌️

06 September 2016
大竹龍之介

MTRLモデル・FLASH TOKYO 3期生 読者モデルとして多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL