11月3日 10代未来会議@東京モーターショーに登壇します!会いに来てね!

25 October 2019 1,763Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、今日は11月3日に皆さんにお会いできる機会があるのでお知らせです!

11月といえば、学祭シーズン、大学生はどこの大学へ遊びに行こう…と計画を練っている頃かと思いますが、ちょっと待って!? 今、『東京モーターショー』の真っ只中って知っていました? 11月4日(月曜・祝代休)まで開催中の東京モーターショー内のイベント『10代未来会議』にて、SNSについてホリプロの伊藤奈月さん、電通の西井美保子さんと登壇させていただきます。

10代未来会議

ステージの一覧はコチラ

11月3日 10代未来会議@東京モーターショーに登壇します!会いに来てね!

会場となるMEGA WEBはヴィーナスフォートの目の前(国際展示場ではない)なのでお間違いないように。

佐野が登壇する「未来のSNS」は16:30〜から1時間程度の予定です。内容は「みんなが今日から使える話」をテーマに、来てくれる皆さん(特に若い子)が自分の将来や生活にワクワクできることを目標にしたプログラムになっています!

男子大学生がメインターゲットで人気インフルエンサーや有名モデルを起用してメディア運営をしているMTRLだからこそ、お話できることがあるので、皆さんにも活かせるかな、持ち帰って実践できるような時間にできたらと思っています。

トークショーの後、個別にお話しできる時間も取れればと思っているので、是非遊びに来てくださいね!

モータショー(クルマ)やモーターサイクルショー(バイク)は、自分もバイカーなんで好きで何度も遊びに行ったことがあります。なので、こうしてSNSのお話ですが、同イベント内で登壇させていただける機会があるのは本当に嬉しいのです。

東京モータショーTwitter

登壇イベントのある会場FUTRE EXPOについて

11月3日 10代未来会議@東京モーターショーに登壇します!会いに来てね!
https://www.tokyo-motorshow.com/event1/future_expo/

会場であるMEGA WEB全体を使った『東京モーターショー2019』の無料エリアです。FUTUREっていうだけあって、未来の展示を魅せてくれます。だから、そこで未来のSNSについてお話させていただきます。時間は限られていますが、有益で学びのあるお時間にできればなと。

FUTURE EXPO

当日、お会いできるのを楽しみにしています!

そんなわけで、例年この時期は学祭取材などのシーズンだったため、少し久しぶりのモーターショーです。モーターショー、こんなに大規模だったっけ!? って感じですよね。今から行くのが楽しみでワクワクします。すでにTwitterなどで、「未来」を感じさせる演出や展示の数々を見ているので、トークショーに出る時間はもちろんですが、実際に体験したいなと思います。

会場はMEGA WEBなのでお間違いないように!

最後に、東京モータショーといえば国際展示場と思ってしまいますが、我々が登壇するイベントは無料エリアのFUTURE EXPO内。最寄り駅は「東京テレポート(国際展示場の一駅手前)」か「晴海駅」。もちろん、SNSでお決まりの青梅駅と間違えたりはしないでくださいね!

 

ではでは、当日楽しみにしてまーす!!

  • ふぁぼ! (0)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

25 October 2019
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL