歳生のBDサプライズ🎂😃✨

18 April 2017 1,672Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は夕方過ぎから社内で撮影があり、人がたくさんいました。

で、撮影中に先日誕生日を迎えたばかりの歳生のお祝いケーキのサプライズをしました✨

歳生のBDサプライズ🎂😃✨
電気を消して音楽をかけてケーキの登場🎂っていうベタなやつ。スタッフの時とか毎回やるんだけど、人によってはタイミング合わずグダるというMTRL的サプライズです。

歳生のBDサプライズ🎂😃✨
そんな歳生も、もう23歳か〜! 感慨深いです。

ちなみに出会った頃の歳生(笑)。

歳生のBDサプライズ🎂😃✨

尖っていたなぁ…(遠い目)。いや、昔から良い奴です。

歳生おめでとう!

歳生のBDサプライズ🎂😃✨

歳生のBDサプライズ🎂😃✨

 

この後、猿さんがすげぇ巻いてたw

そんな歳生の連載が読めるのはMTRLだけ😎

【連載】MTRLモデル今福歳生の写したんです📷 4月号 #写ルンです

 

  • ふぁぼ! (3)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

18 April 2017
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事