最近のりょま

13 November 2016 2,358Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜りょまです🐶

ハロウィンも終わってもうクリスマスですね🙄死にたいです🙄

この前はMTRLで撮影したりキャスしたり楽しかったー

最近のりょま
MTRL毎週木曜日キャス→毎週木曜日暇人→てことは毎週でていの??いいの???www

ところで、最近の私は学校終わりに大学の友達とラウワンいってボーリングしてきました!ボーリングすると絶対指の皮剥けるんやけどこれは自分の投げ方が悪いだけなのか🤔?(笑)

久々プリクラも撮った〜

最近のりょま

他は〜この前に佐野さんに買ってもらったおそ松さんのトッティのパックやった!!!(笑)

最近のりょま
思っとったよりリアル(笑)

目と口もちゃんとすると〜〜

最近のりょま
トッティやwwwwwなんかおもしろいwwwじわるwwwww

いい匂いのパックでモチモチになった〜〜佐野さんありがとうござましたm(__)m

こんな感じで高校生かよってレベルの遊びをして楽しんでるりょまでした〜

それでは〜\(^o^)/

13 November 2016
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事