セクシーぼくろみたいなニキビが治らない。

13 November 2016 2,873Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐藤努力せずボディ改造計画その1その2
佐藤努力せずにボディ改造計画その3

上の2つの記事を読んでくれた人は分かると思うけど、佐藤デブったの。だからこんなの、、、こんなの、、、、もってのほか、、、もってのほかなのにぃぃぃい、、、、、、もうね、俺を呼んでたの。。。呼ばれたら行っちゃうの。。。遊びもそう、なんかやることあっても友達に誘われたら行っちゃうのと同じ、、、、呼ばれてたから行っちゃったの。。。

セクシーぼくろみたいなニキビが治らない。
絶  景  

店に行ったのは16時頃。なんと17時までに行けば麺大盛りは無料という。。大盛りにはしないと心に決めていたハズなのに、、、店員の「麺の量はどうしますか?」の問いに脳で考える前に口が動いてしまっていた

「大盛りで」

しかし、見ていただきたい。このライスの量を。ライス無料おかわり自由なのに、せめてもの抵抗でこの量で1杯だけで抑えました。はい、ここは褒めるとこですね。

セクシーぼくろみたいなニキビが治らない。
それとこのまくり券を使って うずら5個をトッピング

そしてもう一度どん!

セクシーぼくろみたいなニキビが治らない。
アップでもどん!!!

セクシーぼくろみたいなニキビが治らない。
まさに絶景、、じゅるり過ぎんだろ


まずスープを一口、、、おほぉ!!これこれこれぇぇえ肝・心・脾・肺・腎、胆・小腸・胃・大腸・膀胱・三焦の五臓六腑に染み渡り感動で溢れようでしてくる涙を抑えるのが大変です!!

セクシーぼくろみたいなニキビが治らない。
ブラックペッパーかけて

セクシーぼくろみたいなニキビが治らない。
ニンニク入れて

セクシーぼくろみたいなニキビが治らない。
スープでひたひたにした海苔で米巻いて

セクシーぼくろみたいなニキビが治らない。
ゴマをたっぷりかけて

セクシーぼくろみたいなニキビが治らない。
完食ぅうー!!なんとかスープを飲み干すのは耐えたぜ。。。
そして家に帰って、今まで寝てたっていう。。反省はしてない。うそ、反省結構してる。。。後悔はしてない。うそ、後悔もそこそこしてる。。。

ちなみにこの店でとった動画がこちら

【MTRLコラボ】ラーメン屋で丼ぶり貰ってみた。
MTRLの企画で行ったやつだね懐かしいぜ。

てな感じでただの飯テロでしたーじゃねー(。´・‿・`)ノシ

13 November 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL