佐藤努力せずにボディ改造計画その3

09 November 2016 2,239Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

、、、、、あれしかない。。。
食生活をヘルシーに変えるの代表格と言ったらアレしかねえ!!!!!!!就業のチャイムに足音を紛れさせて定時で帰宅だ!!!!!
そのままの足でスーパーへ!!!!!

バイクだ寒い!!!!!

佐藤努力せずにボディ改造計画その3
バイクで髪も乱れ、仕事で目は死んでいます!!!

そしてどぉおおおおん!!!!!

佐藤努力せずにボディ改造計画その3
キングオブヘルシー ささみぃぃぃあ”!!!!

そしてどぉおおん!!

佐藤努力せずにボディ改造計画その3

鶏肉の各部位ぃい!!!ぼんじりなんてどう料理したらいいか分からないけどノリで買っちまったぜ!!!
そして俺の中の闇がカゴにいれちまいましたどぉぉおおおん!

佐藤努力せずにボディ改造計画その3

佐藤努力せずにボディ改造計画その3
分厚い豚肉と牛肉ぅぅうううー!!!!!俺はやめろと言ったのに、、、やめろといったのに俺の中の闇が。。。

そして3ヶ月の茨城出張時代を思い出させてくれる くめ納豆どぉぉおーん

佐藤努力せずにボディ改造計画その3

最後に俺どぉぉぉおーーーーーん!!!

佐藤努力せずにボディ改造計画その3
ささみなんて料理したことないから大先生教えてくださぁぁーーーーい!!!!!

「はぁーい」

佐藤努力せずにボディ改造計画その3
作ったお♡

佐藤努力せずにボディ改造計画その3
ご飯おかわりしたお♡

腹は満たされたけどなんだか物足りないお♡

なにが物足りないかって?

カロリー♡

佐藤努力せずにボディ改造計画その3
使い切れなかった肉はこうやって冷凍保存しました。(出来る男アピールも忘れない)

09 November 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事