今年で3年連続の!

10 May 2016 3,284Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは今福です_(:3」∠)_

めっちゃ久々にブログ書きます!笑

間空いてしまい申し訳ありませんm(__)m
頑張って更新したいんだけどね_(:3」∠)_
なかなかブログ書く習慣が身につきません。笑

さてさて。
先月末の4/29.30はもう毎年お馴染み

ニコニコ超会議に遊びに行ってきました\(^o^)/
1日目はteamMTRL、2日目は毎年お馴染みの仲良しメンバーで遊びに行ってきたよ\(^o^)/

今年で3年連続の!
みんなでお揃いのニコニコテレビちゃんTシャツ♪( ´▽`)

この人数でお揃いすると超目立ちます、超最高です。
毎年超楽しみにしてるニコニコ超会議! 
今年も行けて本当に嬉しかったな〜!!
まあ体調はすこぶる悪かったがな!!笑

今年で3年連続の!今年で3年連続の!今年で3年連続の!今年で3年連続の!今年で3年連続の!

今年で3年連続の!
今年で3年連続の!
体調悪くて全部は見切れなかったけど

それでも今年も本当に楽しめた!

特に印象が強かったのは超歌舞伎!

今年で3年連続の!

歌舞伎自体初めて見たんだけど
ほんとにすごい迫力だった!

これは実際に見た人にしかわからないね!!
歌舞伎もっと見に行ってみたくなったよ(単純)
来年もまた行きたいなあ♪( ´▽`)

今年で3年連続の!

10 May 2016
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事