ブログ書こう書こう思ってはいるの。

02 November 2016 2,488Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書こう書こう思ってはいるけど

思ってるだけで日にちは過ぎていき、俺の中で書こうと思ってた話題が旬じゃなくなり書くのを止めるというアレですよ。怠慢。

例えば、携帯壊れた話。

携帯持ってる手でチンポチ直したら手の容量超えてそのまま携帯落として画面がお逝きになってしまいそのまま3日間がどんだけ過酷だったかって話あったの。

なにか出来事があるたびに紙にメモとってこーゆー話の構成でこーゆーオチにしよう とかまで書いてたの

アメブロを毎日更新してたあの頃は携帯のメモ帳はブログのメモでいっぱいだった(笑)

真面目なの(笑)

で、どこかに行く時にグーグルマップ使えないから会社で地図を印刷してそれをもって代官山をふらついて、結局迷子になったからその辺にいるおばさんに道聞いたらおばさんが携帯でグーグルマップ開いて、

「紙の地図を持ち歩く俺vs.携帯ですぐマップ開いたおばさん そしてあとから来ためっちゃガタイのいい外人の彼氏(俺をナンパ野郎と勘違いしてる)」の三角関係の話とか、、、まぁあったんだけどなんか休日は死ぬ気で遊ぶし、平日は最近ガッチガチの社畜でヘトヘトで、、、さぁ、、、ね???!

ちなみに豆知識なんだけど割れた画面をスクショしても、割れた画面は撮れませんよ!

 

 

あとMTRLイベントの話かぁ

ブログ書こう書こう思ってはいるの。ブログ書こう書こう思ってはいるの。
これ、俺髪、、、、

これアレですコスプレです。

あのアレ、、ワンピースの、、アレ

なんかとんがった髪型してて手で押すとにゅってそのとんがりが移動する髪型の、、、

なんていうんだっけ、、、

ぶっちゃけそのキャラ探すのに30分かけました。もう無理です。教えてください。もやもやしてこれから4連休楽しめません!

あのcp7あたりの、、、髪のとんがった部分押すとにゅって移動するキャラ、、、なんだっけ、、、、

もう!!!!!

ブログ書こう書こう思ってはいるの。
れんきゅん(れんきゅん載せとけば大丈夫っしょ)

02 November 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事