楽しかったマテイベ

02 November 2016 3,055Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!りょまです!😋
昨日はずっと楽しみにしていたマテイベでした!✨

本番前の写真〜

楽しかったマテイベ
ほんとなにこれってくらい自由でゆるゆるでおもしろくてマテリアルらしくて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼からお客さんとモデルがお酒飲むイベントって存在したんですね(笑)

お酒飲んでおネムになる蓮くんととしきくん(笑)

楽しかったマテイベ楽しかったマテイベ
自分は未成年なので、ご飯いっぱい食べました🍚

オーダーしてくれた方ありがとうございました\(^o^)/

イベント中も自由な感じだったのでみんなといっぱい写真撮れて幸せでした💫

楽しかったマテイベ楽しかったマテイベ楽しかったマテイベ
楽しかったマテイベ
楽しかったマテイベ楽しかったマテイベ
自分はMTRLのモデルの中では1番活動してないし、(そもそもこのイベントが初めてのイベントだった)皆さんからあまり知られてもないのに、こんな有名なモデルさん達などと一緒に出てもいいのだろうかと最初は思ってたけど、MTRLのモデルの人達はほんとに優しくて、あとお客さんもあたたかくて、ほんとに出てよかったなって思えました😭

皆さんに感謝してもしきれないでございまする、、、

あーーー

昨日に戻りたいーーー(笑)

イベント終わってから妹尾さんに写真いっぱい撮ってもらいました😊ありがとうございます😋

めちゃいい写真。。。

楽しかったマテイベ

楽しかったマテイベ
楽しかったマテイベ楽しかったマテイベ

2人に襲われた写真( ゚д゚)

楽しかったマテイベ楽しかったマテイベ楽しかったマテイベ
稲井さんポーズもした😋

楽しかったマテイベ
溢れ出るBL感。。。(笑)

楽しかったマテイベ楽しかったマテイベ
面白い写真いっぱい撮れてよかった(^O^)

もうね、終始楽しかったです!

またイベント開催してほしいです😂✨

楽しかったマテイベ
それでは〜\(^o^)/

02 November 2016
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事