カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。

02 November 2016 3,367Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カオナシ。☆〜(ゝ。∂)


カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。


シュールだなぁ。笑

自分じゃお面してるし視界くっそ悪いから誰が声かけてくれてるかわかんないのが哀しいんだ。笑

さすがアニメ映画興行収入トップ10に入ってる千と千尋さんです☆〜(ゝ。∂)


ハロウィン当日は廃人の会みんなで渋谷徘徊してました☆〜(ゝ。∂)

カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。


たった3200円で人気者になれるカオナシ。おすすめです。(Amazon


前日のマテリアルハロウィンイベントでもカオナシで登場させて貰ったんだけど視界悪いし暑すぎて30分で脱いだよね。笑笑

カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。


イケメンたちに肩を並べるカオナシ。


カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。


カオナシ。


カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。


カオナシ。


カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。


カオナシ。


カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。


イケメンりょまくんとカオナシ。


こんな感じでマテリアルハロウィンイベント参加してきたんだけど来てくれたみんなはどうだったかなp(^_^)q


俺はめちゃくちゃ楽しかったよ(^O^)/


みんなとチェキも撮れたし喋る時間もあったし良かった( ^ω^ )


イベントってその空間にいる人と思い出共有できて同じ空気感じてそういうの素敵やん。


だからイベント好きやん。


カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。


そしてこの左上にいる蓮のファン感。


俺も前の方行きたかったわ💢


次回のクリスマスイベントでまたお会いしましょう!(大適当


アディオス!


カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。カオナシでハロウィンイベントとハロウィン当日参加してみた。

02 November 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL