澤村youtube始めてるってよ。

02 November 2016 1,154Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもこんにちは

 

 

 

 

 

 

りょむです!

 

実は先月から、

渋谷の外れちゃんねる

という名前でyoutubeを始めまして


🤔

週1ペースで投稿を始めました😌✌🏻️✨

内容はまだまだ試行錯誤しながらなので拙いかもしれないですが色々と出来たらいいなぁと思うのでぜひ観てみてね!

ちゃんねる登録もお願い致します😆😆😆

 

 

 

では🙋🏻‍♂️

 

 

AKROSで仕込みからの投稿!

 

澤村youtube始めてるってよ。

02 November 2016
澤村量山

MTRLモデル ヘアカアログからファッション誌だけにとどまらず様々なフィールドでマルチに活躍する人気モデル。今後は俳優としてのキャリアもスタートする。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事