MTRLを利用してパークマンサーとお近付きになろうとしたゲスな男の話。

02 August 2016 3,484Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月は残業と休日出勤のオンパレードらしいです。どーも、いよいよ本気(マジ)な社畜の佐藤です。

Twitterとか見てくれてる人は知ってると思うけど

4日間ウォーターランにゲストで行ってきました!くっそ楽しかったです!会いに来てくれた人ありがとう!そして新しく俺を知ってくれた人ありがとう!

2年間19000人だったフォロワーがなんか突然20000人突破しましたwwww

やっと、、、、やっと感が凄い!!!(笑)

減るなよ、、、まじ20000切るなよ、、、これからもよろしく。笑

みなさんパークマンサー知ってますか?軟式globeの。
僕らの世代ではスーパースターなわけですが、なんとウォーターラン大阪でゲストで来てたんですよね。これはなんとしても話してみたい!!パークマンサーと話してみたい!!!すぐそこにあのパークマンサーがいる。あの髪型だ!!!
あ、そーだ!パークマンサーってMTRLで記事書いてたっけな!!

こ、これだ!!!!

というわけでMTRLを利用して話しかけちゃった嬉しい笑 本当にいい人でした。

あ、パークマンサーさんか!!もう知り合ってしまったのだから!!!!

俺「にちぇ。(この挨拶で絶対話しかけたかった)」​​​
パ「…あ、 にちぇ。」

俺「MTRLで記事書いてましたよね!俺もたまにお世話になってるんです!」

からのこの写真撮ってもらう時のいい笑顔wwww
​​​
MTRLを利用してパークマンサーとお近付きになろうとしたゲスな男の話。MTRLを利用してパークマンサーとお近付きになろうとしたゲスな男の話。

嬉しみ(笑)

ステージも最高に面白かった、、、

MTRLを利用してパークマンサーとお近付きになろうとしたゲスな男の話。

っていう、普通にパークマンサーと話せて嬉しかったぜあーーいっていうブログでした(笑)

仕事辞めたい☺️

02 August 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事