何やってるんだろう。。。

11 December 2015 4,792Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

久々のBlog更新です!
最近よく思う『なにやってんだろう。。』ってことについて書いていこうと思います!
最近引地と動画活動を始めました!!

引地とは中学からの仲で”ひきすな”ってコンビ名?みたいな感じで呼ばれているんですけども、よくツイキャスという生放送の動画活動はやっていたんですけど、

それとは別に”ミックスチャンネル”という撮った動画や写真などを色々編集して一本の動画にするアプリです!

恐らくミックスチャンネルの年齢層は10代がほとんどだと思います!

そこに紛れ込んでるおっさん二人組。。

この時点でなにやってるんだろう。って思いますよねw

そしてここで少し僕らがどんな動画をアップしているか紹介したいと思います!

なにやってるんだろうムービーその1

【オドループ】

この動画が記念すべき1発目!!今やめっちゃ有名なJK二人組コンビ”まこみな”ちゃんの動画が面白すぎでやろうと思い、始めた【26歳♂二人組】ってとこですかねorz

そして

なにやってるんだろうムービーその2

【Hands Clap】

謎の設定からのアルプス一万尺(すごいver)!!

ネギをバット代わりに持った不良とチーカマをタバコ代わりに持った不良が喧嘩をすると思いきや、、、って感じですねw

この動画を撮るのに7時間以上!!2人で深夜までアルプス一万尺を100回以上もやってて途中で”俺たちなにしてるんだろう。。”という感情に襲われてましたw

そして動画紹介は次でラストにします!!
なにやってるんだろうムービーその3
【じょーじょーゆーじょー】

これが今の最新ひきすな動画です!

 

回数を重ねるごとに編集テクニックが増していく引地w動画自体は2時間ちょいで撮り終わったのですが、編集にこだわりすぎて10時間以上も編集に時間をかけて作った大作w

でもこの動画は13年の仲のひきすなだからこそ出来た動画なのかなぁ。って思ってます!凄くお気に入りw

はいっ!とまぁ、こんな感じで少し紹介したんですが、

改めて冷静になって見ると26歳のおっさん2人が学ランきてなにしてんだろう。。という動画活動ですなw

でもいいんです!なんか楽しいし、なんの意味もないけど、ただ楽しい事をやって生きていたい!ってだけなのでwww
もしこんなくだらない動画をもっと見たい!って思ってくれた変わり者は是非ひきすなのミックスチャンネルに飛んでみてください♪

そんな感じでこれからも是非ひきすなをよろしくお願いします!

ってゆー本当にどーでもいいBlogでした(≧∇≦)

ではまた

何やってるんだろう。。。  何やってるんだろう。。。
何やってるんだろう。。。  何やってるんだろう。。。
何やってるんだろう。。。  何やってるんだろう。。。

11 December 2015
砂川 勇斗

AKROSsmiloop主任兼トップスタイリストを務め、Twitterやツイキャスでも絶大な人気を誇っている。MTRLモデル引地敬澄とのユニット『ひきすな』でも様々なイベント等を開催している。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL