これ投稿したらお風呂に入る。

09 May 2016 5,881Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークで10連休あったとか
香川県でうどんをクソほど食べたとか

これ投稿したらお風呂に入る。 

美味しい鶏肉食べたとか

これ投稿したらお風呂に入る。

大阪で粉もん食ったとか

これ投稿したらお風呂に入る。

寄り道したら思ったより人来てくれたとか

これ投稿したらお風呂に入る。

珍しいセンター分けがそこそこ好評だったとか

これ投稿したらお風呂に入る。

ものすごい寝癖がついてたとか


極楽浄土に行ったとか

これ投稿したらお風呂に入る。

草津温泉行ったとか

おニューのスニーカーはエアジョーダンだとか

これ投稿したらお風呂に入る。

全部どうでもよくて

俺はただただ今日からまた普通に働かなきゃならないのがツラい!!!!!

あ、もう23:30だ

そろそろ寝なきゃ寝坊しちゃう!

ここまで書いて突然WiFiの調子が悪くなって全く接続しなくなってパスワードを出しう入力しても接続されなくなってクッソイライラしながら10分くらいあーだこーだやって、もうだめだどうにもならんってタケに電話で相談したら5秒で解決されたよ!!

お風呂はいるよ!じゃな

09 May 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事