香川県を食い尽くす。 GW

01 May 2016 5,413Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だんだん更新率が落ちてしまっていますね!どーもー

GWですね!10連休ですよ僕は。上司にすっげー怒られながら無理やり5/6に有給を取得して10連休にしてやりました働いてたまるか
さて、5年前に僕たちが車で5泊6日で九州まで行ったのを覚えているでしょうか。久しぶりにね、そーゆーのやりたいなとなりまして香川県にうどんを食べにいってきました車で。そのうち動画編集してYouTubeにUPすると思うけど(ちゃんと面白くできそうな動画が撮れていたら)、だからネタバレです

てか深夜のうちに7時間かけて寝ずに香川県に移動してそのままうどんを1日中食べ続けるとか鬼畜の所業でした。しかしGWに寝てたまるか!
香川県の一番の有名店『山越うどん』

開店15分前です。なんなんですか。この行列はなんなんですかディズニーなんですかなら納得です。

香川県を食い尽くす。 GW香川県を食い尽くす。 GW香川県を食い尽くす。 GW
美味かった。

間髪入れず2店舗目『手打ちうどん たむら』
またこの行列である。

香川県なんて何百店舗もうどん屋あるくせになんでこんなに混んでるんだ!!恐ろしきGWパワーどの店舗も1時間は最低待ちました。

香川県を食い尽くす。 GW
特殊なうどん粉を使っているらしく、確かに麺はすごく美味しい感じがしました。でもおれはこの店は苦手でしたね。詳しくはそのうちアップするYouTubeにて。にやり

香川県を食い尽くす。 GW

3店舗目は『小縣家』

大根を無限におろせます。これは5年前も行ってて、大根おろし選手権を今年もやりました。

香川県を食い尽くす。 GW香川県を食い尽くす。 GW

4店舗目はTwitterのリプで教えてもらった

『うどんバカ一代』

移動中はずっとやってみたかったツイキャス生配信をやってたんだけど、閲覧少ないし、ぶつぶつツイキャス途切れるし、フォロワーはこんな面白いことやってるのに減りまくるし最悪だよ、、った思ってたけど

なんかフォロワーが来てくれてちょっとアガった笑

香川県を食い尽くす。 GW
この店ももちろん行列ができていたけど食べられました

バターうどん。カルボラーナみたいだった。

香川県を食い尽くす。 GW

こんな感じですかね!感じですかね!香川県。

今は東京で撮影あるから車を捨てて、新幹線で帰ってきてタクシーで一旦家帰って特急電車で都内に向かってるとこです。20000かかりました。さすがGW、、、、

01 May 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事