ロケday

23 April 2016 2,842Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、とある企画の撮影を渋谷でしていましたー!

蓮さまに一体何が…!?!?

そして、この企画以来の貢さん

【ガチ取材】イブの夜に相席居酒屋にいる女はヤレるのか?!

まじでスゴかった……。この才能があれば、なんでもできるんじゃないだろうか……。
蓮さまとりょーがも、めっっちゃがんばってくれた最高の7時間でした!

こちらの企画は来週公開なので、お楽しみに!

そしてそして、貢さんとヒロシさんはまた別のロケなうです!

おや……、この組み合わせは?

ちなみにマテ子は、眞岡先生と次週公開『男女白書』の打ち合わせをしていたよ~!
なんと今週から表紙の人物イラストもカラーなのです。わーい!
7話復習しておいてくださいね(^^)

【少女漫画連載】夢見てる系男女の凸凹恋愛『男女白書』第7話

ではでは~!

23 April 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL