最近はもっぱらインスタにハマっているレバ

31 January 2017 1,066Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近iPhoneにしたのですが、もうインスタが楽しくて楽しくて仕方がない編集部マテ子です。
カップルでいうと付き合って1ヶ月たたない状態ですのでラブラブですね。

Androidのときは、古い機種ということもあってか?ストーリー見れなかったので、
それもあってか嬉しくて。逆にストーリーの更新を追ってる時間の方がメインでタイムラインを見なくなった。

そんな中でも特にハマっている、というかメロメロなのが、
シマリスのビッケとトッド。

シマリス2匹のアカウントなのですが、リス可愛すぎる・・・と毎日首ったけです。
しかも最近は毎日ライブ配信してくれるから、それを楽しみにしてます。

インスタストーリーは、ツイキャスやらないような人もやってくれるし、コメント(質問)呼んでもらえる率も高いから嬉しいϵ( ‘Θ’ )϶

それではハマっている2匹の可愛さをどうぞ。

小学校の頃、シマリス飼っていたけど、実家で飼うのと一人暮らしで飼うのは条件がいろいろ違うからな。
ちなみに飼っていた2匹とも、外の小屋に移すときによく脱走して網で捕まえてました。

飼っていたと言えば、同じく小学校の頃、名古屋コーチンというニワトリが帰ったら突然いたことがあったな。
どっかから迷い込んできたのだけど、近所の人に聞いても、誰も近くでニワトリ飼ってる人とか探してる人がいなくて。

そのままコッコと名付けて飼ってました。
よく卵産んでくれたので、それを卵かけご飯にしたり。
名古屋コーチンって多分割といいニワトリだったので美味しかったな。

とにかく今シマリスが好きすぎる、という信じられないくらいプライベートなブログでした。
それでは。

31 January 2017
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事