久太郎@麻布十番

30 January 2017 1,659Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、さきです( ˙˘˙ )

今回は、古民家風の一軒家ですき焼きが食べられるお店へ。

最初におばんざい、お刺身がでてからメインのお肉♡

久太郎@麻布十番久太郎@麻布十番

油ぽい肉は好きじゃないんだけど、見た目と反して意外とさっぱりいけました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お店の雰囲気は好き嫌い別れるかもしれないけど、すき焼きは美味♡

焼いてくれるスタイルです。
久太郎@麻布十番

最後はフルーツ。

1階はカウンターもあり、バー営業もしているみたいで和食屋さんの割に洋酒も多くありました!

ごちそうさまでした♡

久太郎

港区元麻布3-10-12

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022751/top_amp/?client=safari

さき@Twitter

30 January 2017
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事