飲み物あれこれ

22 April 2016 3,996Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもどうも~~。マテリアルタイム何してますかー? 
(訳:華金フィーバータイムなにしてますか)

ていうか、フィーバーってもう死語なのかな?

今日のマテ子ブログは、気まぐれで飲み物しばりだよ~。

そそそ、この前カフェで打ち合わせするとき、「アクアパンナ」というドリンクメニューがあったんですよ。

(※この「そそそ」っていうのは、私が好きな読モの赤埴奈津子ちゃんが使ってるから真似するよ~~)

佐野編集長といたのですが

マテ子:「アクアパンナって何ですかね?」

編集長:「頼んでみれば?」

と返答をもらい注文。

炭酸水である「ペリエ」と同じグループのソフトドリンク欄にあったので、なんか炭酸系の飲み物なのかな~って思っていたら

飲み物あれこれ

水でした。。

東京is怖い

そそそ!
今日は、スタバに行ったのですが、初めてカップに名前書いてもらっちゃいました\(^o^)/

飲み物あれこれ





ゆかるさんて誰や。。

私が頼んだ同じ商品は、ゆかるさんの手に渡ってしまい、「ゆかるさん~? ゆかるさんはいらっしゃいますか!?」というなぞタイムになったので、引き継ぎました。

ゆかるん、名前楽しみにしてたかもだよね、ごめんやで。。

っていうかずっとYukaruだと思ってたけど
☆マークも文字でYukariって可能性あるように見えてきた。

飲み物あれこれ

スタバといえば、原宿にある東急プラザのスタバには、限定のフラペチーノがあるって知ってますか?

その名も「ティークリームフラペチーノ」

飲み物あれこれ

ロイヤルミクルティーみたいな感じでおいしかった~~! スタバの商品の中でもかなり好きです!!

そんな感じです!! 再見~~!

22 April 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事