朝からほったらかし

08 March 2016 3,047Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、山梨県にある「ほったらかし温泉」に行ってきましたー!

ほったらかし温泉は自然の立地のままに、富士を望み甲府盆地を見下ろす眺望と”星空が天井”と謳われる夜景が好評の天然温泉です (HPより)

山の上にあるので、お風呂に入りながら絶景が見られるという最高な温泉!

夜景を見ながらも素敵なんですが、今回は朝日見たいぜ! ということで、朝4時前に東京を出発。

朝なので道もスイスイで、2時間ほどで到着しました。

朝からほったらかし

お風呂の中は写真が撮れないのですが、HPから写真を拝借します。
朝からほったらかし参照元:http://www.hottarakashi-onsen.com/

朝からほったらかし参照元:http://www.hottarakashi-onsen.com/

日の出予想時刻の20分前くらいに入ったのですが、登ってくるまでが本当に長くて
最初は最高~~! とか思っていたけど、後半は自分との根比べであった・・・。

お風呂を出たあとは、天気もよくて富士山もばっちり見えたで。わーい

朝からほったらかし

正面に小さく見えるのが富士山!笑

そのあとは、気まぐれ屋で朝ごはんを注文。

朝からほったらかし

朝からほったらかし

朝からほったらかし

朝からほったらかし

朝日と富士山に見守られながら食べる卵かけごはんはおいしさ倍増\(^o^)/
(※本当は納豆もついてましたが、納豆をジェニックに撮ることは私には無理だった・・・)

そこから東京に戻ってきても9時すぎだったので、普段は寝てる時間にこんなお得なことができて最高の朝活になりました!

朝は、日の出1時間前から、夜は22時までやっているとのことです。春休みにぜひに~~。

 

 

HP
http://www.hottarakashi-onsen.com/

08 March 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事