数億年ぶりに

18 October 2016 902Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マテ子です。
昨日の晩御飯は、MTRLで公開されたこの記事を見て数億年ぶりに料理してみたよ。

【#CUBERS 春斗の簡単キッチン】お家デートにピッタリ!彼女が喜ぶサーモンの豆乳煮

COOKPAD有料会員なのに、最近作ったもの何?って聞かれたら、1分考えた上で納豆ご飯しか思い付かないくらい自炊してなかったよ。
2分考えるとスパムとたまごという絶対間違いない組み合わせで炒めたのにめちゃまずかった何か。

インターンおまつとか、サティとかが自炊してるのに、女としてどうなんや。と思い立ちました。
この記事は編集長(同じく料理初心者)が担当してるのですが、
CUBERS春斗くんのマネージャーさんからもらったレシピにオリーブって書いてあって。

だからてっきり、あのワインバーとかで出てくる実の方かと思うじゃん?

オリーブオイルだったよね・・・・。

数億年ぶりに

でも、撮影のときは、オリーブの実入れて料理してたよね・・・。笑

数億年ぶりに

料理初心者組には難しかった材料集めでした。。

前置き長くなりましたが、ちゃんと作りました!
ネギ好きなので入れてみました。

数億年ぶりに

数億年ぶりに

 

完成した絵がキレイじゃなかったのでKIRIMI.ちゃんでごまかしてもらいます。

数億年ぶりに

数億年ぶりに

 

うん、これなら確かに彼女も喜ぶね!!優しい味で、おいしかったです。
白菜入れてもよさそうや!

それではー。数億年ぶりに

 

【#CUBERS 春斗の簡単キッチン】お家デートにピッタリ!彼女が喜ぶサーモンの豆乳煮

 

 

18 October 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL