GWレポート

12 May 2016 5,252Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりのブログになりましたo(`ω´ )o
GWゴリッゴリに遊んできたから書こうかな!
GW初日はニコニコ超会議に行ってきた!

GWレポート
ニコニコ超会議はニコニコのカルチャーが現実に集まってるの!
1日じゃ足りなかった∧( ‘Θ’ )∧
色んな思い出あるけど、、、

GWレポートGWレポート
コスプレさんとしか写真撮ってない!!笑

GWレポートGWレポート
こんなのもあって面白かったな!
来年も楽しみでござる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
んで二日くらいお仕事しまして、
地元、静岡県の浜松に帰ってまいりました!
GWは毎年浜松祭りっていうおっきなお祭りがあるからそれが楽しみなんだけど
今年もたのしんできましたよ~o(`ω´ )o

GWレポート
見てくれてる人の中に浜松市民いるかな?
お祭りってそれぞれの地方とかで独特の違いあると思うんだけど
浜松祭りは何と言っても《練り》がアツい!!

練りは簡単に言うとやいそー!っていう掛け声あるんだけど、
やいそーっ!って大声出しながら男女もみくちゃになってぶつかり合う、
みたいな事なんだけどそれ仲良い友達とみんなで出て、
本当たまらんに?

GWレポートGWレポートGWレポート

伝わるかな?笑笑
浜松祭りは観光客とかも多くて見てるだけでも楽しめるから来年はみんなで見にこよ!
そんなお祭り終わってみんなで温泉行ったり朝までダーツしたりカラオケしたり久しぶりに若い遊びしました( ^ω^ )

GWレポートGWレポートGWレポートGWレポート
実家のわんわんにも会えたし

遊びすぎて東京帰ってきてもGW気分抜けないからこのブログ書いてリセットします!
っしゃ夢追っかけてがんばっぞ!

えんど

12 May 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL